結婚指輪として人気のハワイの代表リング

結婚指輪にハワイアンジュエリーを選ぶのも人気があります。

・ハワイアンジュエリーとは?

ハワイアンジュエリーというのは、ハワイの人々が愛し常に身につけているジュエリーの事です。

ハワイでは守り神として愛されているウミガメ、神に捧げる花として知られるハイビスカスハワイアンキルトによく使われる、モンステラやマイレ、プルメリア、波の形など様々なモチーフを刻印します。

ハワイアンジュエリーには、名前を刻印する事もできるので、結婚指輪としても人気があります。

ハワイを代表するリング

ハワイアンジュエリーは日本でも人気があるので、専門店などで購入できますが、ハワイに行くとあちこちでハワイアンジュエリーを販売しているショップがあります。

ハワイの女性はほとんどと言っていいくらい、ハワイを代表するハワイアンジュエリーを身につけています。

ハワイでは恋人に贈ったり、親から子供に贈ったりされる事も多いです。

・まとめ

ハワイアンジュエリーに刻まれるモチーフには意味があり、それが結婚指輪にもピッタリな事から、ハワイアンジュエリーを結婚指輪に選ぶ人も増えています。

指輪そのものにメッセージが込められているのも、ハワイアンジュエリーの魅力と言っていいでしょう。

名前を入れる事もできますし、ダイヤモンドをいれた婚約指輪などもありますので、結婚指輪と婚約指輪をお揃いにする事もできます。

デザインも豊富で、年齢に関係なく一生使えるのも魅力です。

Comments are closed.

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.